皆様こんにちは!!

くおえうえーーーるえうおぉぉ?

・・・違います。林です(´・ω・`)すいません・・・。

 

オリンピックやら雪やらで、まだまだ冬気分真っ只中ですが、お店には続々と春の新商品が入荷してます!!

じゃーん!!

IMG_1503.jpg

わが店のアイドル、ジェニファーちゃんにバボラの新作を着てもらいましたっヾ(o´∀`o)ノ

スコートの黄色い部分のチラ見えがポイント☆

ネイビーのサンバイザーをアクセントに!!

このサンバイザー、よく見ると細かい柄が入っててカワイイですよ(〃ω〃)

IMG_9100.jpg

 

続きましてジェニファーに着てもらったのは・・・人気のディアドラ!!

IMG_3516.jpg

ボーダーデザインがカワイイ!!(o゚▽゚)o

マリンテイストで春を先取りしちゃいましょう♪♪d(*・ω・*)b♪♪

 

そして!!

ウェアの次はシューズ!!

人気のヨネックスから、オムニ・クレー用の新作が入荷しております。

IMG_4439.jpgIMG_5638.jpg

こちらがSHT?17M!!

レッド/ホワイトカラーは22.0?29.0cm

シャインイエローは25.0?29.0cm

となっております。

 

そしてこちらが・・・↓↓

IMG_9851.jpg IMG_8353.jpg

SHT?17L!!

22.0?26.0cmです。

両モデルとも3Eタイトなシューズで、フィットが抜群なプロモデルです ヽ(・ω・oヽ)

 

ウェアもシューズも、サイズやカラーが豊富な入荷したての今がチャーンス!!

ぜひラケプラ石橋店にお越し下さい☆★☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆



Twitterやってます!ふぉろーみー☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: //capitalsports.jp/x/mt/mt-tb.cgi/668

コメントする